タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

契約完了!!

ついにこの日が来た、、、
なんと、あの疑惑付きiPhoneが稼動します笑。

プロバイダーはtureというところ。
契約内容(1ヶ月)
・データ通信量1GB
・無料電話150分
で、月々399バーツ(約1200円)

はっ?!安過ぎない?!?!

タイはこんなもんらしいです(*_*)
日本の感覚だとこの値段はあり得ない。

ただ、1GBて一体どんくらいの通信量なのかイマイチ分からず(-_-)少な過ぎやしないのか?

暇なんで笑、調べてみましたよ。
1GBの通信量はYouTube標準画質で約55分だそう。
うーん、分かったような、よく分からんような。ま、とりあえず家ではWiFi使って外ではあんまり動画を見なきゃいいんだろうな笑。
うん、私には1GBこれで十分。

さて、この疑惑付きiPhone、いつまで使えるか乞うご期待〜。