タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦大盛り。

タイはもうすぐソンクラン(旧正月)です。 旦那氏はもう連休にとつにゅー。 ということで、今日は一緒にランチです。 どうしても食べたくて、蕎麦。 タイにもあるんどす。 蕎麦屋!!生そば あずま ステキ♡ とどーーーーん!! ざる蕎麦、3玉増し。 อาหารเที่…

昼食。

今日は土曜日だけど旦那氏は仕事。 そんな日は食事が疎かになるわけで。 でも今日はいつもとちがーーうo(`ω´ )o 昨日パン教室で作ったベーグルで、B&B風なものを作ってみた♡ スモークサーモン&クリームチーズベーグル んまっっ!!!! อันนี้ที่ฉันทำเองอร…

好きなもの。

先日知ったのですが、 こんなくそ暑い国にも居たんです。 ムーミンが。 見つけてしもたんです。 ムーミンカフェ@サイアムスクエア。 イスの背もたれがニョロニョロ!! これは(〃ω〃) たまらんぜぃ!!!

本日のランチは中華です。

紅燈籠 Hong Teong Long と言うところに行ってみました。 うちから車で20分くらい。 タニヤの近く。 タイには中国人が多いので、中華のお店も多いのです。 お店はやや狭いし、店員もとってもやる気無い感じ。 でも気にしない。 どのくらいの量かも分からない…