タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

旅行記その2

8/12〜8/15

バリ旅行(入籍記念日旅行)

 

初のLCCエアアジアを利用。

でも、シーズン真っ只中だったのでそこまで安くなかった(°_°)

ホテルはアラヤリゾートクタ。

 

1日目

クタのビーチへ。

波が高くサーファーに人気のビーチらしくて泳いでる人は殆どいなかった。

街を散策。

物売りが多い笑。

 

2日目

クルーザーでレンボンガン島へ。

バナナボート、シュノーケリング、ウォータースライダーなどなど。マリンアクティビティしまくりで楽しかったぁ♡

そして人生初のスキューバダイビングも!!

 

3日目

キンタマーニ高原へ。旦那氏の希望。

ネーミングが最高だから行きたいって。

思考が中学生だな(ノД`)

途中、バリコーヒー専門店に寄る。

高級なジャコウネココーヒー(オス豆)を試飲。美味いけど、高い!!!一杯800円くらい。

ウブドのライステラスを車窓から見る。

日本の棚田のがすごいんじゃ、、、と思ったり笑。

 

バリは海だけじゃなくて緑もたくさん。山にも登れて川下りも出来るらしい。アクティビティ盛りだくさん!!

魅力的な島でした◡̈♥︎

ไปเที่ยวที่บาลี สนุกมากๆ♡