タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

カンボジア

10/22〜24

カンボジアに行ってきました。

タイと隣接した国。陸続きなので車でも行けなくはないですが、ちゃんと飛行機で行ってきました笑。

 

飛行機で約1時間程。近い!!

 

料金的にも安かったので今回はHISのツアーに申し込みました。

 

私にとっては久しぶりのツアー旅行。

旦那氏にとっては人生初のツアー旅行。

 

とりあえず序盤で、行きの飛行機に乗り遅れるという大失態を犯すのであります(°_°)

 

結局、キャンセル待ちして次の便に乗れたので結果オーライ!!   、、、なのか???

 

時間にルーズ、そして集団行動に向いていない我が家にとってツアー旅行はハードルが高すぎました(*_*)

 

集合場所を間違え怒られ、ガイドさんに言わず勝手にバスに乗り込み怒られる、、、

 

まー酷い。

いい大人なのに情けない´д` ;

昔はこんなじゃなかったハズ、なんだけどな。

 

何はともあれ、終わり良ければすべて良し!

最後はちゃんと笑顔でガイドさんとお別れしました笑。

 

大満足☆☆☆の旅でした♡

 

f:id:Ri-Bo:20161031011153j:image

アンコールワット

f:id:Ri-Bo:20161031011216j:image

ベンメリア遺跡

 f:id:Ri-Bo:20161031011450j:image

カンボジアの夕日、と、雲。

f:id:Ri-Bo:20161031011557j:image

f:id:Ri-Bo:20161101005832j:image

都心から離れた田舎の風景

 f:id:Ri-Bo:20161101003718j:image

タ・プローム(トゥームレイダーのロケ地)

この大木はガジュマルの木。

 ※日本に帰ったら、ガジュマルの木を育てることに決めました笑。

 

アンコールトムにも行ったけど写真はなし(*_*)