タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

5ヶ月目突入ーー!!

気がつけば、、、

来タイして5ヶ月目に。

 

最近の出来事といえば、食あたりになったこと。しかもオムライスで!(◎_◎;)

 

なんだろうなー。生クリーム?卵?

みんなは鶏肉なんじゃない?って言うけど。

火は通ってたんだけどなぁー。

 

気をつけて生ものとかヤバそうなのは食べないようにしてたのに。まさかこんな物で食あたりになるとは(・_・;

何がダメなのかよく分からない(-。-;

きっと、気合、だな笑。

 

そういえば、この間パン教室で作ったパンがめちゃくちゃシチューに合いそうだったので、久しぶりにシチュー作りました!日本から持ってきたルーを使って♡

 

美味かったーーーー!!!

パンは、、、名前忘れた(・_・;

なんちゃらパン・ド・ミ、、、

ベーコンとバジル、粉チーズが入ってます笑。

f:id:Ri-Bo:20160809185105j:image