タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

ラスト1年。

来タイ、早2年が過ぎた。

 

あっと言う間なのか、やっとなのか。

思い返すといろんな出来事が思い出される。

 

右も左もわからなかった土地も、今じゃタクシーの運ちゃんよりも道を知ってるほど笑。タイのタクシー運転手が道を知らな過ぎってのもあるけど。

 

東南アジアに元々興味がないから、2年住んでてもそれほどマニアックなスポットには立ち入らず笑。

 

苦手なタイ料理は、以前よりは美味しく食べれるようになった。相変わらずパクチーは苦手だけど(-_-)ラスト1年、なるべくタイ料理を食べようと思ってる笑。

 

あと1年、どう過ごそうか。

色々やりたい事はあるけど、ちゃんと身につくことをやろうと思う。