タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

farewell trip

タイに来てずっと仲良くしていた友達が急遽本帰国に。

 

とっても寂しい( ; ; )

約2年、ほとんどの時間を彼女と共に過ごしてきたから本当に寂しい。

 

最後の思い出作りのために、いつものメンバーでホーチミンに行ってきた🇻🇳

3/15〜3/18 3泊4日。

メンバーの1人がホーチミンマスターということで、彼女に旅のプランニングをほぼお任せ。

 

オシャレな雑貨屋やカフェ、カゴバッグのお店など、観光と言うよりかはぷらぷらショッピングする感じ。ザ・女子旅な感じ。

 

ベトナムコーヒーとフォーとバインミーはトライしたけど、何せ4人中3人がパクチー嫌いだから、ベトナム料理はほとんど食べず笑。何故ベトナム行ったんだか笑。

 

最後にベトナムの民族衣装、アオザイを着て記念写真を撮りました♡

 

満足な女子旅、farewell tripでした◡̈♥︎