タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

旅行記。

'16 12/30〜'17 1/3

スリランカへ行ってきました。

 f:id:Ri-Bo:20170131212806j:image

世界遺産のシーギリヤロック

f:id:Ri-Bo:20170131213032j:image

でっかい岩!!てっぺん目指します!!!

f:id:Ri-Bo:20170131213137j:image

↑登り途中。

いや、クライミングやないけどね笑。

ちゃんと階段ありました。

f:id:Ri-Bo:20170131213717j:image

↑頂上からの景色。

f:id:Ri-Bo:20170131213756j:image

f:id:Ri-Bo:20170131214252j:image

所要時間は約2時間。

かなりしんどかったけど、頂上からの景色は最高でした。

f:id:Ri-Bo:20170131214502j:image

スリランカが発祥と言われるアーユルヴェーダを体験。コテージの一角に施術台。

f:id:Ri-Bo:20170131215245j:image

心地良い気候の中でのアーユルヴェーダ体験は至福の時でした。

 

旅の途中、食あたり?になりスリランカの病院へ駆け込むハプニングあり笑。海外旅行では保険がきかないので支払いにビクビクしたけど、

診察代+薬代で合計1300円くらい。

やっす!!!!!

よく分からん薬飲んで元気になりましたとさ笑。

 

他にも色々行ったんだけど、写真がないので

旅行記はこれでおしまいーー。

 

チャンスがあればまた行きたいな。

อยากละไปอีกครั้ง