タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

シン・ゴジラ

今日タイで初めて映画を観ました。

 

タイには日本人が多いので、邦画も結構やってます。

 

値段は200バーツ、日本円で約600円。

破格∑(゚Д゚)

 

気楽に行けちゃいます^ ^

 

でも、スパンがビックリするほど短くて、大体上映開始2週間も経たないうちに終わってしまいます笑。

 

今まで2回ほど逃しているので、今回の気合の入り方はハンパなく、なんと上映開始2日目にして映画館に駆け込んだ次第です笑。

 

ゴジラシリーズを全く観たことがない私にとってはどこらへんがシンなのか分からなかったけれど、そんな私でも十分楽しく観れました^ ^

 

ただ、本編が始まる前に、皆で起立してタイの王様を敬う儀式的なのがあってかなりビックリ(°_°)

 

あとは、英語とタイ語の字幕が出るので、スクリーンが文字だらけになって結構ウザい(°_°)

 

そこらへんと値段を除けば、日本と変わらないかな笑。