タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

記念日。

8/11は結婚記念日。

今年、初の山の日で祝日なのに、タイにいるからかーんけーなーい!!!!

 

今回は珍しく旦那氏からお祝いしようという提案がありまして笑。

 

近所にあるイタリアンレストランに行ってまいりました!、、、タイなのに笑。

 

一軒家レストランで雰囲気よし。

近所だからアクセスもよし。

 

平日なのに満席!!いろんな人種のお客さんでいっぱいでした。色んな言語が飛び交ってて面白かったなー。日本人は私たちだけだったから、周りを気にせず好き放題しゃべらせて頂きましたf^_^;

 

料理もワインもめちゃくちゃ美味しかったのですが、何が一番って、ウェイターのお兄さん笑。

ジュードロー似の素敵なイタリア人。英語で一品ずつ丁寧に説明してくれるのだけど、残念ながら何言ってるのかほとんど理解出来ず。

でもでもあまりにもキレイなお顔なので分かってるフリしながら顔をガン見。会話について行けてないけど、旦那がジュードローと楽しそうに笑ってるから意味分からんけど私も真似して笑ってみたり。そしたらめっちゃこっち見て話しかけてくれて♡

 

でも、ごめんね、ジュードロー。

何言ってんだか全然分かんないのT^T

 

f:id:Ri-Bo:20160812011548j:image

ジュードローに舞い上がってたらこんなん↑出て来てはたと気付いたんです。

 

あかん、今日は結婚記念日やった、、って笑。

 

こんなふざけた私ですが、結婚3年目もしっかり旦那さんをサポートしていきたいと思いまっす。