タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

バカーンス!

先日、タイの連休がありまして。

我が家は国内旅行に行ってまいりました!

 

夫婦共々、人生初のリゾート!!

行った先はサムイ島でございます。

 

降り立った空港はとっても小さくて、、、

f:id:Ri-Bo:20160721212807j:image

↑こんな感じ。

この辺りから私、ワクワクワクワクワクワク

が止まらなくて。

 

空港から車で30分弱、着いたホテルが、、、

f:id:Ri-Bo:20160721214307j:image

↑こんな感じで。

ここではもう私、ハイテンションでして。

 

で、部屋に案内されると、、、

f:id:Ri-Bo:20160721213151j:image

↑こんなだったり、、、

f:id:Ri-Bo:20160721213412j:image

↑こんなんで。

私、夢と現実の狭間でした。

 f:id:Ri-Bo:20160721213606j:image

こんなプールで泳いでみたり、

f:id:Ri-Bo:20160721213630j:image

(↑えっ、おっさん誰?!)

 f:id:Ri-Bo:20160721213706j:image

こんな海でシュノーケリングしてみたり。

f:id:Ri-Bo:20160721213757j:image

 こんなビーチで昼寝してみたり。

酒、呑んでみたり、、、。

 

3泊4日、ひたすら海とプールで泳いで、寝る。

そしてビーチで思いにふける。

 

これを繰り返した、なんとも贅沢に時間を使った旅でした。

 

ザ・大人旅!でございました。

 

年とるのも、悪くないね。