タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

ゴルフ。

タイに来てゴルフやらないなんてどうかしてるって言われるほど、タイと言えばゴルフらしい。日本でやったことないので比べられないですが、どうやらゴルフ場代だの打ちっぱなしの代金などなどがお安いらしいです。

「俺は一生ゴルフなんてやらないっ!!」
と日本にいる時から頑なに言っていた旦那。
今じゃ打ちっぱなしに通いつめるってゆー。
挙げ句の果てには家で素振りまでやる始末。

ホントびっくりしちゃう(ー ー;)
どの口が言ってたんだか、、、

ま、いいけどね。
おかげで私もゴルフ始められたし。
しめしめ笑。

f:id:Ri-Bo:20160523190454j:image

日本で打ちっ放しに行ったことないからわからないんだけど、みんながポンポンボール打ってる最中、大きな傘さしてボール拾ってる人がいるのはタイならではなのかしら??
あれ、当たりどころ悪かったら死んでしまうと思うんやけど((((;゚Д゚)))))))