タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

カフェ WARM WOOD

この前行ったカフェ。
f:id:Ri-Bo:20160519221701j:image
トンローsoi10の入り口付近にあります。

店内の様子。
店名の通り、woodの雰囲気が温かい。
f:id:Ri-Bo:20160519221756j:image
f:id:Ri-Bo:20160519221942j:image
さてさて、何を頼もうかな〜(^^)

先ずはカフェラテ。
アートがかわいーねー♡
f:id:Ri-Bo:20160519222019j:image
エッグベネディクトをチョイス。
f:id:Ri-Bo:20160519222152j:image
美味しい!どっちかと言うと、女子より男子ウケする味なのか?旦那の方がハマってました。


旦那が頼んだベーコンパンケーキ。
f:id:Ri-Bo:20160519222311j:image
女子かΣ(゚д゚lll)
まさかこれをチョイスするとは笑。
パンケーキはちょっと甘めです。

で、デザートに、、、
f:id:Ri-Bo:20160519222351j:image
スイカジュース笑。
実はスイカは旦那の好物。
なので彼はいつでもどこでもスイカジュース。

あれ?どっかで聞いたことあるセリフ、、、笑

今回はブランチだったので10時くらいに行ったら、私達入れて3組くらい。混んでなくてゆっくりしてたら、11時半くらいからどんどんお客さんが入ってきて、あっという間に満席!

雰囲気いいし、料理も美味しいので人気店なんでしょうね〜(^^)