タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

最近の我が家

うちの旦那さんは、外食よりもうちごはんを好みます。
最近、そんな彼の様子が少しおかしい。

先先週の休日のこと、、、

私「おしゃれなカフェ行きたいな〜」
旦那「いいね〜いいよ〜」

Σ(゚д゚lll)

先週末、朝のこと、、、

私「今日はカフェでブランチしたいな〜」
旦那「いいよいいよ〜」

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

先週末、夜のこと、、、

私「あぁ、今日ごはん作るのめんどいな〜」
旦那「外に食べ行こうか!毎日ご飯作るの大変        だもんね〜。週末くらいはね!」

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

あり得ない、、、。
怖い、、、、。

だってだって、明らかに日本の時の方がご飯作ってるし。しかも仕事から帰って作ってたからそっちのがよっぽど大変だったし。

怖い、、、。

私をこんな異国の地に連れてきてしまった罪悪感がそうさせてるのかしら(*_*)??

そもそも彼に罪悪感があるのかしら??

えっ?!私の態度がそう思わせてるわけ?!

確かに日本が恋しいとは言うけれど、、、
でもでも思ってた以上に便利だし、引きこもってる訳でもないし。

怖い、、、。

そしてその言葉に甘えてふぬけになる自分が一番怖い((((;゚Д゚)))))))

気をつけよう。。。。