タイのくらし。

タイで駐在妻始めました。

お引越し

無事引っ越し終了ー!
荷物はスーツケース2つと届いた航空便のダンボール箱4つ分。大したことないと思ってたけど結構疲れたー。
ちょっと環境変わるだけでも落ち着かなくてメンタルがお疲れ(*_*)

でもって今日船便の荷物が届くの。ダンボール箱55個分。サイズはS.M.L様々だけど。ちょっと前までは船便届くのすごい楽しみにしてたけど、今はあんまり(-_-)
55箱分の荷物を全部整理整頓するのかと思うとゾッとするわ。。。 
はぁ、、、ぼちぼちやろっと笑。

今日の13時以降に日通さんが来るからそろそろかな。1人で仕切らなきゃいけないからちょっと緊張するなー笑。みんなタイ人やったらどーしよ笑。